ミンネの日記~日々奮闘~ハンドメイド通販サイトで売る!

日々、ミンネで販売するアクセサリー作りで奮闘中 Pilikaの試行錯誤のブログです。私も売れない!という人の慰めブログになっちゃうかも。どうしたら売れるか?なにを作れば売れるか?写真の撮り方など模索。アイデアだけは、頭にあふれてるのに実行できないでいる人にも読んでもらいたいブログです。

ミンネで、なかなか売れてくれない月星ピアス

今日は、なかなか売れないピアスについて書こうと思います。輝く星 静かな月というタイトルで、ハンドメイドギャラリー・ミンネで販売しているのですが、売れない :-|
アクセサリーは、とくに販売者が多くて競争率が激しく、並大抵の完成度では売れないし、アクセサリーショップでも割といいものが手ごろな価格で手に入りやすいというハードルがある。
PicsArt_05-31-12.53.26
これは、わたしがハンドメイドギャラリー・ミンネで初めて公開販売をした第一作目で、ちょっぴり冬っぽいのかな?!デザインさに欠けるという点もあるかも、。

だから、価格は1セット300円 )
輝く星と静かな月ピアス
フックタイプだから揺れるとキラキラしてきれいだし、コットンパールだから軽くて付け心地抜群なんですけどね(涙

PicsArt_06-05-11.56.02

かなしいけど、売れなかったら自分で身につけようと思います。

しばらくは、販売継続。

ミンネで人気作者になるのって、運もあるみたいですね。ミンネの運営さんが、きれいな画像だとおもったら、Facebookなどで紹介して、そこから火がつくという流れがあるらしい。

とはいえ、その波も、一、二時間で去っていくようで、その間の注文に耐えうる作成能力や、時間の余裕がないと運がすり抜けていくと、どなたかのブログで目にしました。